豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみっくトレジャー20お品書き

オマケのステッカーが印刷所さんから届きましたので!
やっとやっとのコミトレのお品書きです~。
ギリギリにもほどがあります・・・スミマセン

tre20_mameruridou_oshina.jpg

クリックで大きくなります。

新刊のイラスト集は、イベント限定でお買い上げの方に
・貼ってはがせるステッカー(A6)
・ポストカード
を各・一枚ずつお付けいたします。
※オマケの数は十分にありますが、無くなり次第終了となります。

まだまだ暑いと思いますので
水着&ランジェリーなイラスト集で涼しくなってもらえたら嬉しいです~。
(オフセット印刷/20p/オールフルカラー/イベント頒布価格500円)

無配本もありますので
ぜひぜひ、もらいに来てやってください。
パチュリーのほんのり恋心~な魔理沙・パチュリーのお話です。
お話といっても、マンガの部分は4pなんですけれども( ̄∇ ̄;)
最初はイラスト集のタイトル
「Resonant Blue」にちなんで「どんくらい私を好きなの?」と「遊びじゃキスしない」をテーマに
元ネタを考えてたんですが
めさめさ長くなってしまったのでカットしつつ、辻褄のあうように、と手直ししていたら
さっぱり元ネタは消えていました(笑
でも、ラストだけは同じなので、楽しく描きま・・・描いている最中です!

缶バッチガチャですが、アナログ絵描きのお友達同士で
作らせていただきました!
ホントにミナサマのチビッコキャラかわいいです!
担当は

・魔理沙…むつみさん
・アリス…cherryさん
・霊夢…ちなこ
・咲夜さん…アオイさん
・早苗さん…にゅんまるさん
・レミリア…むつみさん
・フランちゃん…momoさん
・パチュリー…cherryさん
・チルノ…みゆ☆きちさん
・幽々子…にゅんまるさん
・妖夢…ナイトメアさん
・あやや…ゆきおうさん
・天子…やまとさん
・小傘…アオイさん
・ゆうかりん…ちなこ

と10人の描き手・15種のバッチ(32㎜)を
1回(カプセルに1個入っています)100円で回していただけます。
当たりくじ付きです!
ぜひぜひ、お気に入りの一つと出会うまで回すもよし、
フルコンプもよし、
ちょっとお遊びで1回くらい回してやるかー、も大歓迎でお待ちしておりますっ。
ガチャコン、と回しに遊びに来てくださいね。
バッチくじの当たり内容ですが

・大当たり…ちなこが担当いたしました、霊夢とゆうかりんの原画(A6くらい)
・小当たり…ポスカ3種全部(3種で全柄揃うポスカになります)

既刊のイラスト集や、複製原画もちょっともっていきます。
新刊お買い上げの方は、できるだけスケブ頑張ります!
(東方キャラのみで、鉛筆書きになりますがよろしくお願いします)

まだまだ会場内は暑いと思いますが
ちょっと寄り道して、ぜひウチにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
 | ホーム | 

入稿

イラスト集、入稿完了致しました(о´∀`о)
先着でお付けするポスカとステッカーも入稿しましたし
(先着といいつつ、数がたくさんあるので
手にして下さった方にはお渡しできるはずですが(笑))
ガチャの本体のデコをそろそろ頑張らなくてはです。

さて、ただいま色塗り中のミクです。
最近、ずっとマットサンダースに浮気していましたが
最愛の嫁・アルティスティコのEx ホワイトに
やっぱり久しぶりに丸ペンでペン入れ致しました。


色割れしにくくて、大好きな紙ですが
画材屋さんにあったり無かったりで毎度困ります(;´∀`)
 | ホーム | 

こみっくトレジャー20・サークルカット

mameruridou.jpg

ニ-28aです。

新刊のランジェリー本改めましてランジェリー&水着本の

◇「Resonant Blue」(仮)を持っていく予定です。
 B5/16Por20P/フルカラー/イラスト集/オフセット/500円

紅魔郷メイン、と謳いつつ
幽々サマやアリスにと、ちょいちょいと脱線しています( ̄∇ ̄;)


既刊のイラスト本

◇「彩染」
 B5/8P+カラーペーパー付き/イラスト集/オフセット/200円

こちらは水彩アリ・コピックアリのイラスト集です。


「手描き戦隊アナロガー2012・プチ復活企画」の缶バッチガチャですが
1回100円でガチャガチャをまわしていただく形になります(^-^*)
絵柄は10人の描き手によります15種の予定で、アタリくじつきです。

後はポスカを数種類持って行きたいです。
新刊がオールコピックになりますので、ポスカは水彩中心で持って行こうかなと思っています。
原画のオークション販売も予定しています。

新刊共々、お品書きは間際になりそうですが
よろしかったらぜひぜひお立ち寄りくださいませ~。
どうぞよろしくお願いいたします。
 | ホーム | 

マリン

イラスト集、セーラーカラーっぽい水着を1枚入れたくて
ムラサ船長とどちらにするか悩んで悩んで
ちゆりさんにしました。



画材屋さんにバリオスインクの補充に行ったら
新しくなったW&Nコットマンが置いてたので
コピック用に細目を購入。
早速、ちゆりにはこれを使ってみました(о´∀`о)



サンプルを触ってみた感じは、前のものと粗目の質感が似ていて
中目は他の水彩紙の細目に近いかも?
細目をはツルッツルでケント並みです。
次は中目を試してみたいところ。
 | ホーム | 

見開き

見開き予定のマリアリ。


もっと魔理沙に満開笑顔にしたいんですが
なかなか笑顔が決まりません( ̄▽ ̄;)
サイズもB4なので、こちらの原画は
コミトレでオークション致します(о´∀`о)
よろしかったらぜひぜひご参加下さい!
また後日に詳細をお知らせ致します。
 | ホーム | 

髪色

水着本に収録予定のものの途中経過。



Vだとピンクすぎかな。
BV を混ぜるか、水彩で足すか悩みます。
 | ホーム | 

こみトレ

無事にスペースいただきました。

ニ-28a
豆瑠璃堂です(´∇`)

去年の名華祭で、アナログ絵描き友達と合同スペースをとって参加させていただいた
『手描き戦隊アナロガー』ですが

こみトレの当スペースにて
プチプチ復活企画致します!

お品書きと共にお知らせ予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

個人的には、ランジェリー&水着フルカラー本がっ

でるか?

 | ホーム | 
