豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみトレ/お品書き 原画くじと原画頒布

遅くなりました、原画がやっと出来ました(*´▽`*)
原画くじ、1回300円です。
気になる方は残り何本かや、○は残ってるか、等
お気軽に聞いてくださいね。

こちらの2点はオークション形式で頒布致します。
水彩と
ct22_remi.jpg

コピックです。
ct22_sakuya.jpg

オークション方法ですが
◎13:30迄公開オークション、それ以降のご入札はクローズドとさせていただきます。
◎14:10にて終了致します。
◎14:30までには、御落札いただいた方のお名前(HNで構いません)を原画に貼り付けますので
 受け取りにいらしてください。

スケブも受けれる範囲でお受けいたしますが、鉛筆画のみとなりますのでご容赦ください。

明日は天候も不安定で蒸し暑そうですが、どうそフラリと遊びに来ていただけましたら嬉しいです。




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

透明水彩でレミリア

まだやっと半分出来たかな?のレミリアです。


こちらの原画はコミトレにてオークションさせていただきます。
複製は5枚だけ作って
原画くじのE賞とさせていただきます。
原画はウォーターフォードのナチュラルですが、
複製画は個人的に紙目が好きなアヴァロンで制作致します。

印刷の方が濃く出がちですので
よかったら現物ってどんなのかなぁ、と
チラリと見にきていただけましたら嬉しいです(*´∀`*)
 | ホーム | 

くじのマグカップとオマケうちわ

コミトレ22に持ち込みます、うちわが届きました(*´∀`*)


元はアナログイラストですので
紙肌や色調整の難で白がくすんでいますが
こちらの色調整の悪さを補って余りあるキレイな仕上がりに感謝です~(*´∀`*)
600円以上のお買い上げで、先着でプレゼント致します(*´∀`*)
お一人様一本限りでお願い致します。

後は原画くじのC賞となります、レミフラマグカップです。

フランちゃん側。


レミリア側。

ぜひぜひ、コーヒーのお供にしてやってください(*´∀`*)
 | ホーム | 

サークルポスター

コミトレ22使用致します
サークルポスター届きました!

ダブル幽々様をみかけたらぜひ
お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

原画くじのB賞こちらになります~。


こちらのサイズは寸松庵になります。
大きさは横のコピックと比較してみてください(*´∀`*)

お品がきがまだで恐縮ですが
取り急ぎ、原画くじの賞を箇条書きさせていただきます。
(こちらは豆瑠璃堂、単独くじとなります)

A賞…霊夢(黒髪)原画、色紙サイズかA4
B賞…さとりん、こいし、猫耳妖夢の原画、寸松庵サイズの色紙で各1(3本)
C賞…レミリア&フランのマグカップ
D賞…掛け時計*3種/霊夢、さとり、チルノ&レティ
E賞…A4水彩複製原画*1種/レミリア(アヴァロン水彩紙)
F賞…ミラー(缶型76mm)*5種/霊夢、パチュリー、幽々子、妖夢、幽香
G賞…B5コピック複製原画2枚*1種/天子、咲夜さんの2枚セット(キュリアスIR)
H賞…ストラップ2個(お好きなものを選んで下さい、但し同じもの2つはご遠慮ください)*6種(缶型32mm)/霊夢、魔理沙、アリス、レミリア、フラン、幽香

ラストワン賞…魔理沙原画(色紙サイズ)

先日の例大祭で行いました原画くじより
種類を増やしてかつ
総本数はほぼ変わりませんので
何かお目に留まるものがござきましたら
運試しがてらにご参加いただけましたら嬉しいです(*´∀`*)

他にも既刊のイラスト集や、複製原画、そして出来たら新作ステッカーを!!
持って参加致します。

600円以上ご購入の方には
うちわを先着でプレゼント致します~(*´∀`*)
あまり数はないのですが
コミトレに参加した時に
これくらいはウチのスペースに立ち寄って下さってるかな?
位の数は用意しております。
お一人様一本になります。
会場はまだまだ暑いかと思います、
少しでも涼をとっていただけましたら~と思います(*´∀`*)
 | ホーム | 

続・幽々子ステッカー

コミトレのサークルポスター、入稿致しました(*´∀`*)
今回もお隣のアオイさんと合体ポスターで
ダブル幽々様です。
アオイさんの幽々サマのロrエr可愛いことといったらもうっ∩^ω^∩
お品書きと共にpixivにアップしますので
少々お待ちください(*´∀`*)

さて、ステッカーになる予定の幽々様は
やっと線画が終わりました。



他のソフトにもついてるのかもしれないですが
クリスタはナビゲーターパレットとサブビューが便利すぎて
テンションあがります(*´∀`*)
 | ホーム | 

コミトレ22/原画くじの一部

原画くじのA賞は大色紙かA4の予定ですが
B賞か、C賞になる原画は寸松庵サイズの色紙です。
さとりん&こいし



色紙と水彩紙とではコピックの発色が違うので
毎回、四苦八苦してます
 | ホーム | 

追加パチュリーステッカー

まだまだ暑いのでついつい、と
コミトレ新作ステッカーに追加予定の
ライムソーダパチュリーの下書きです。



全部完成できたらいいなぁ。
頑張ります(*´∀`*)
 | ホーム | 

水滴

イベント用のイラストではありませんが


最近、水滴や水滴らしきものを
試行錯誤しています。

少しは水滴らしく見えていればいいのですが(。-_-。)
 | ホーム | 

ステッカー

コミトレに間に合うかな?のステッカーです。


新しいパソコンになったのでデジタルで作ってみる予定ですが
アナログより余裕で5倍は時間のかかる不器用さですので
土壇場でアナログに変わるかもしれません(^◇^;)
今回耐水、UV加工+
ラミネート加工、塩ビにしてもらいますので
1枚300円になると思います。
いつもよりほんの気持ち程度大きい
ポスカサイズに収まる大きさなんですが
もう少し小さい方がいろいろ使い勝手がいいのかな、と悩む所です。
 | ホーム | 

お久しぶりです《こみトレ22》

たいへんご無沙汰しております。
AndroidからiPhoneに乗り換えてから
なかなかフリックが慣れずにいたのですが
慣れたらもっとたくさん更新を!などと思いつつこの有様は反省しております。

2013年9月1日《こみっくトレジャー22》
無事にスペースいただきました(´∀`)
今回も「蒼のこころ」の葵さんとお隣です、
4号館のネ02_bです、よろしくお願いします。

グッズのステッカーですが、耐水性&耐候性はもちろん
ガッツリと耐久性アップもしたいなと
ただいま仕様を一新予定でおります。
紅楼夢に多めに新作を予定しておりますので
コミトレでは2作、新作予定です。
幽々様メインスペース、ということで
幽々子&妖夢ステッカー



…のラフ画です。

後は水彩の複製原画を少し作りたいなぁと思っております。

まだまだ会場は暑いかと思いますが
水彩の原画販売もやりますので
水彩原画ってどんなんかなぁと、遊びに見にきていただけたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ
 | ホーム | 

FC2Ad

