豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

透明水彩、魔理沙完成です

イラストの方はだいぶ前にできていたのですか
額を選びに何軒かまわっているうちに出品が遅くなってしまいました。
chi_marisa006c01.jpg

最初は水彩用の額で四つ切のすごく色合いにあった額を見つけたのですが
ブロックのまま目いっぱい描いてしまった為、カットのしようがなく
四つ切では小さいのでパネル張りしてないというのに
油彩用の額となりました。
時間があればその額の雰囲気でF8のオーダーが出来ますよ、と言って下さったのですが
1週間~10日間程かかる、との事で断念。

同サイズの額の中では比較的お高いものではないですが、
額込の価格でのスタートですと「いや額はいらない」という方もおられるかと思いましたので
額装をご希望の際には、別途実費をご負担いただく形を取らせていただきました。
ご容赦くださいませ。

で、私だけかもしれませんが
馴染みのないサイズですと、文字だけ見て大きさがパッと頭に浮かんでこないので
わかりやすいようにマーカー用の色紙と並べてみました~

chi_marisa006c03.jpg

紅楼夢ではこのサイズと同様の幽々子サマを連れていく予定です(*´▽`*)
額はどうしよう・・・軽量のものでもF8となると結構重いので
持って帰っていただくのに、ちょっと苦行の域になってしまうかも(;´∀`)

 | ホーム | 

水彩魔理沙

今週末には出品できたらいいなぁ、の
透明水彩の魔理沙です。
F8を水張りせずブロック張りのまま塗っています。
大きさ比較に隣にB5の本を置いてみました(*´∀`*)



梱包をどうしたものかと思うと
紅楼夢に持って行こうかとも悩むのですが
紅楼夢では幽々様のこの大きさの水彩を持って行きたいですし´д` ;
(アオイさんと合体で幽々子スペースです(*´∀`*))
もしYahooオークションで見かけましたら
チラッと見てやって下さい、
自分的には過去最大の大きさのイラストになります(*´∀`*)
 | ホーム | 

FC2Ad

