豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

名華祭、お疲れ様でした

後ほど改めまして、たくさんお礼を書きたいのですが
まずはとにもかくにも、来てくださった皆様にお礼を!
昨日は大雨、強風の中、名華祭にご参加された皆様
準備や整列お疲れ様でした。

そして当スペース&隣接の蒼のこころに遊びに来てくださった皆様、
お手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
新刊もたくさんお手にとっていただき
ご一緒に1月に出した第一弾の方もお手にとってくださる方が多く
心から感謝しております(*´∀`*)
艦これグッズもたくさんお手にとってくださりありがとうございました(*´∀`*)

次の予定はインテックスでの「我、夜戦に♡突入す」で
こちらは蒼のこころさんとは隣接しませんが
蒼のこころさんのアオイさんは私のワガママでスペースにおります(笑 ので
いつもの感じで参加+他地域のお友達と隣接かも?の予定です。
東方としては夏から秋に
コミトレ、紅楼夢、文々。3連月で参戦いたします。
超絶コスの売り子さん目当てでぜひぜひ遊びに来てください(*´∀`*)

 | ホーム | 

続・名華祭お品書き

本日の名華祭にて、オークション形式でお譲りいたしますイラストです。

chi_yuyu.jpg

◆イラストの大きさはF8サイズ(455×379mm)
 ※展示の際、水彩マットで特に左右が実寸よりかぶさってますがF8いっぱいいっぱいまで描いております。
◆額…大衣サイズ
 ※こちらに限りまして額、水彩マットはお譲り対象ではありません。実費にてお譲りいたします。

その他にもイラスト集要に描き下ろした
水彩の射命丸文(額あり)、コピックのパチュリーと北白河ちゆりを持っていきます。
残りは置くスペースがなさそうですので
後日、Yahoo!オークションにてお世話になる予定です(*´▽`*)

本日、関西は雨足が強いですが
ご参加の見様の来場の時間帯にはやんでおりますように。
ぐるりと一回りした後、お時間ございましたら当スペース
「H32*豆瑠璃堂」隣接の「H31*蒼のこころ」にもぜひ遊びに来てください(*´▽`*)


 | ホーム | 

東方名華祭8、と艦娘まりんふぇすた

お品書きです(*´▽`*)
参加スペースは東方ですが、艦ふぇすとの合同イベントとの事で
艦これのグッズも一緒に作りました。

meika8_oshinagaki001.jpg


マフラータオル、アナログの原画なのでどこまでキレイに印刷に出るのかなと思っていたら
とてもキレイに刷っていただけたので
次は水彩のイラストでも作りたいです。

水彩の複製画は今回は普段使っている中目の水彩紙に印刷しております。
発色は原画とは違いますが、雰囲気は原画に近くなっているかと思います(*´▽`*)

水彩やコピックのアナログイラストの原画も頒布致します、
当日は雨の予報ですが参加される皆様、足元や冷え込みなどにお気をつけつつ
どうぞチラリと当スペースにも遊びに来ていただけますと嬉しいです。

間に合えば頒布予定の水彩イラストを当日朝にでもアップ致します(*´▽`*)

 | ホーム | 

名華祭、準備その2~

先日の島風、雪風等々のイラストと共にマイクロフォイバークロスになる予定の


ワンコこいし&ニャンコさとりです(*´∀`*)

残りも頑張ります
 | ホーム | 

名華祭準備

名華祭に向けて新作グッズを作ってますが
艦娘まりんふぇすたとの合同との事で
我、夜戦♡に突入す、で作る予定だった物を前倒しで


こんなものも作ってます(;・∀・)
夕立改ニ、時雨改ニ、ぜかまし、雪風の4種予定で
レミリア、フランちゃんと共に
マイクロファイバークロスになる予定です。
夕時雨、夕時雨(*´∀`*)

無事出来上がったらスペースの隅っこに置けたらコソっと置いてますので
チラリと見て行っていただけてら嬉しいです~!

 | ホーム | 

FC2Ad

