豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

合間に補充

ただいまリクエストの水彩イラストを進めつつ
合間でコピックのイラストも、とラフファイルを整理していたら
ラフどころかしばらく出品していなかったのでコピックイラスト用の線画がたんまりとありました

メインで進めているイラストは
私にしては大きい水彩イラストですので
全体の雰囲気を見つつ、なので遅々とした進捗状況ですし
出てきた線画を同時進行で進めさせていただこうと思いましたらば
コピックレギュラー陣のバリオスインクが軒並み僅かになっていました。

というわけで



どん



どどん

と補充致しました。
幸い画材屋さんが近いので
いつもはなくなるその都度買いに行くのですが
自分自身があまり出歩けない状態なので初めて宅配で頼んでみました。
便利な世の中でありがたいことです(*´∀`*)

水彩とコピックは進み具合も性格も全く違いますし
同時に進めているとどちらにとってもいい気分転換になって楽しいです(*´∀`*)


 | ホーム | 

FC2Ad

