豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

紅楼夢/新作ステッカー

東方紅楼夢、カタログ発売され配置図が出ましたね(*´∀`*)

ああぁぁぁおおぉぉう…同じOなので淡く期待していたのですが
蒼のこころ/アオイさんとは島がお隣でした∩^ω^∩
ひとりぼっちは久しぶりですが
スケブがんばって描きますのでお気軽にお声かけて下さいね(*´∀`*)

さて、頒布しておりますステッカーですが
よく「これは雨とか水とか大丈夫ですか?」と尋ねられます。

大丈夫です!

痛車やラッピングバスを制作されておられる業者様で作っていただいてるので
車に貼っても大丈夫な程度、と思っていただけましたらいいかと思います。

シートは耐水、耐候はもちろんですが
湾曲にも貼りやすいラッピングシートで作っていただいてます。

表面はこんな感じでフィルムラミネート加工が施してあるので光沢があり


気泡が入りにくく、多少湾曲している面にも
貼りやすいシートとなっています。


ヘルメットにも簡単にペターと。


写真の雪風は小さいサイズになりますが
ハガキサイズくらいの大きいものも
どの絵柄も両サイズあります(*´∀`*)

紅楼夢に向けての新作は


妖夢と天子です。
他には諏訪湖様、椛、あやややを作る予定で
もう後2種程増やせれば…と思っています。

よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです

 | ホーム | 

東方紅楼夢10/インテックス大阪/O-8b 6号館

2004年10月12日、インテックス大阪にて開催されのーます
東方紅楼夢10、スペースいただきました。
6号館、O-8bになります。
mameruridou.png

今回も蒼のこころのアオイさんと隣接~!

ではなくぼっち参加になります。
音楽の方向性の違いで・・・というわけではなく
私の申し込み時のミスで合体になっていませんでした( ;∀;)
幸い、番号的には同じ島かと思われます「蒼のこころ/O-16a」。
よろしかったらアオイさんのところの帰りについでに遊びに来てやっていただけると嬉しいです(o´∀`o)

11月の文々。新聞友の会では多分、隣接になっていると思いますので(私がまたミスしてなかったら!)
よろしくお願いいたします~

頒布物はギリギリ新刊がいけるか・・な・・といったところで少し怪しいのですが
ステッカーは新作を持っていきます(´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします。


 | ホーム | 

こみっくトレジャー24、ありがとうございました

昨日のこみっくトレジャー24にて
蒼のこころ&豆瑠璃堂に遊びに来てくださいました皆様
本当にありがとうございました!


新作も夜戦でも頒布致しました艦これステッカーも
たくさんの方が見てくださりお声をかけて下さって
とても嬉しかったです。
紅楼夢には種類をぜひ増やして…!!
次回のイベント参加は紅楼夢になります(*´∀`*)

いただいた差し入れやご本、
お絵描きのお供にありがたくいただきます~


お留守番…だと?



 | ホーム | 

こみトレに持っていく水彩原画です

こちらも遅くなりましたが、本日インテックス大阪で開催されます
「こみっくトレジャー24」に持っていく水彩原画になります。
グッズのお品書きは↓の記事をご覧下さい。

◆オークション形式で頒布させていただきます、お時間14:10頃までの予定です、
 お気軽にお声をかけて下さい、用紙をお渡しいたします。
 今回は太子サイズの額に額装して持っていきます。

◆最後までクローズドには致しません、オープン形式となります。

chi_14yuyurei002c.jpg

お時間のございます方はよろしかったらグルリとお目当てを回られました後に
当スペースにもチラッと遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

 | ホーム | 

こみっくトレジャー24/インテックス大阪/4号館セ-15a/お品書き

遅くなってしまいましたが、明日参加致しますこみっくトレジャー24お品書きになります。

45820262.jpg

お買い上げ原画くじはよろしかったらこちらの蒼のこころ(葵柚袈)さんのpixivからご確認下さい(*´▽`*)
アオイさんの幽々さま、大きくて大迫力の美しさです!(o´∀`o)
私は艦これのプチオンリーにも参加させていただいておりますので
浦風(B5サイズ)とパチュリー(A4サイズ)の二枚を用意いたしました、
その他の当たりくじに、複製色紙も用意しましたのでぜひぜひよろしかったら遊びに来てやってください。

少し雨も心配されますが、
どうぞ足元にお気を付けて下さいませ~(*´▽`*)

 | ホーム | 

FC2Ad

