豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

東方紅楼夢/お品書き

明日、インテックス大阪で開催されます「東方紅楼夢10」に参加致します(´▽`*)
6号館O-8bになります。
新作ステッカーは4種、新刊は透明水彩イラスト本になります。

001.jpg

新刊はpixivに上がってるものも多いのですが
本として形になるのは初めてのイラストです、
描き下ろしは2枚になります(´▽`*)

原画オークションは以下2枚の予定ですが
余裕があればオークションではなく販売用で一枚描けたらなと思っております・・・が
ステッカーの小分け作業が・・・!

002.jpg

大型台風の19号は少し足がゆったりとなったようで、なんとか12日は雨ながらも
大事なく開催出来るようで一安心です(o´∀`o)
当日、足元もお悪いでしょうし待ち時間なども大変かと思いますが
お目当てを回られました後にででも少しチラッと寄って行っていただけましたら嬉しく思います。


 | ホーム | 

FC2Ad

