豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

入稿

イラスト集、入稿完了致しました(о´∀`о)
先着でお付けするポスカとステッカーも入稿しましたし
(先着といいつつ、数がたくさんあるので
手にして下さった方にはお渡しできるはずですが(笑))
ガチャの本体のデコをそろそろ頑張らなくてはです。

さて、ただいま色塗り中のミクです。
最近、ずっとマットサンダースに浮気していましたが
最愛の嫁・アルティスティコのEx ホワイトに
やっぱり久しぶりに丸ペンでペン入れ致しました。


色割れしにくくて、大好きな紙ですが
画材屋さんにあったり無かったりで毎度困ります(;´∀`)
スポンサーサイト

FC2Ad

