豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみっくトレジャー20お品書き

オマケのステッカーが印刷所さんから届きましたので!
やっとやっとのコミトレのお品書きです~。
ギリギリにもほどがあります・・・スミマセン

tre20_mameruridou_oshina.jpg

クリックで大きくなります。

新刊のイラスト集は、イベント限定でお買い上げの方に
・貼ってはがせるステッカー(A6)
・ポストカード
を各・一枚ずつお付けいたします。
※オマケの数は十分にありますが、無くなり次第終了となります。

まだまだ暑いと思いますので
水着&ランジェリーなイラスト集で涼しくなってもらえたら嬉しいです~。
(オフセット印刷/20p/オールフルカラー/イベント頒布価格500円)

無配本もありますので
ぜひぜひ、もらいに来てやってください。
パチュリーのほんのり恋心~な魔理沙・パチュリーのお話です。
お話といっても、マンガの部分は4pなんですけれども( ̄∇ ̄;)
最初はイラスト集のタイトル
「Resonant Blue」にちなんで「どんくらい私を好きなの?」と「遊びじゃキスしない」をテーマに
元ネタを考えてたんですが
めさめさ長くなってしまったのでカットしつつ、辻褄のあうように、と手直ししていたら
さっぱり元ネタは消えていました(笑
でも、ラストだけは同じなので、楽しく描きま・・・描いている最中です!

缶バッチガチャですが、アナログ絵描きのお友達同士で
作らせていただきました!
ホントにミナサマのチビッコキャラかわいいです!
担当は

・魔理沙…むつみさん
・アリス…cherryさん
・霊夢…ちなこ
・咲夜さん…アオイさん
・早苗さん…にゅんまるさん
・レミリア…むつみさん
・フランちゃん…momoさん
・パチュリー…cherryさん
・チルノ…みゆ☆きちさん
・幽々子…にゅんまるさん
・妖夢…ナイトメアさん
・あやや…ゆきおうさん
・天子…やまとさん
・小傘…アオイさん
・ゆうかりん…ちなこ

と10人の描き手・15種のバッチ(32㎜)を
1回(カプセルに1個入っています)100円で回していただけます。
当たりくじ付きです!
ぜひぜひ、お気に入りの一つと出会うまで回すもよし、
フルコンプもよし、
ちょっとお遊びで1回くらい回してやるかー、も大歓迎でお待ちしておりますっ。
ガチャコン、と回しに遊びに来てくださいね。
バッチくじの当たり内容ですが

・大当たり…ちなこが担当いたしました、霊夢とゆうかりんの原画(A6くらい)
・小当たり…ポスカ3種全部(3種で全柄揃うポスカになります)

既刊のイラスト集や、複製原画もちょっともっていきます。
新刊お買い上げの方は、できるだけスケブ頑張ります!
(東方キャラのみで、鉛筆書きになりますがよろしくお願いします)

まだまだ会場内は暑いと思いますが
ちょっと寄り道して、ぜひウチにもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
スポンサーサイト
