豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

御礼

こみっくトレジャー20、終了いたしました。

実は今回、個人サークルとしては初参加でした。
一人で大丈夫か、というのと
誰も来ていただけなかったらどうしようという
両方の不安を抱えながらの参加でしたが
まず行く前までにメール等でがんばれコールをかけてくださったお友達の方々、
お隣の方もとてもお優しい方々でしたし
途中お友達が助けに来てくれたり
電卓忘れてしまったので計算が遅くても
皆さん、ニコニコと嫌な顔せずに待っていて下さり
こんな暑い中、お立ち寄りくださり下さり温かいお言葉を下った皆様、
なんと名古屋でのイベントでお買い上げくださった方が声をかけてくださったりと
本当に楽しく充実した一日をありがとうございます!
来てくださる方、皆様とにかくお優しくて
BBAは目からブリオッシュがとまりませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして差し入れを下さった方々ありがとうございました(*´д`*)
こっこの、抹茶のお粉の味わったことのないお味なんですか!美味しすぎます~
このたまごの形のふわふわのカステラみたいなのもおいしゅうございます。
実は無配本製作&極度の緊張で徹夜参加だったので
疲労した体に染み渡るおいしさでございます~。

ガチャの方ですが、大当たりクジのゆうかりん&霊夢の原画は
無事にお嫁入りいたしました。
ありがとうございます!

原画販売の方も無事にお嫁入りがきまりまして
少し大きいサイズでお荷物になってしまったかもしれませんが
大切に持ってくださったのがとても印象的で、とても嬉しかったです。
どうぞ末永くお手元で可愛がってやってくださいませ。

新刊のイラスト集はオークションにも出品する予定です。
もしお目に留まりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

紅楼夢には大き目の水彩原画を持って行きたいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

