豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

霊夢&紅のひろば委託

あれ?レミリア×2は?



という感じで先に霊夢さん完成です。
レミリアは水彩の方で遊びすぎてしまい、背景がどえらいことになり
ただいまもう一度の水貼り中です、そして脱力中です。

9月9日に都産貿浜松町館、4階にて開催される東方イベント
「紅のひろば8」に参加されます、
『くるみちょこ』(momoさん)さんのスペース【ひ19】にて
アナロガーZのバッチの頒布、第二弾が行われます!
こちらではガチャくじという頒布方法ではなく、個別での頒布になります。
当たりくじはありませんが、お目当てのバッチをお手にとっていただけます。
しかもmomoさんの可愛い魔理沙のステッカーが先着でいただけるという豪華特典付です!
数に限りがございますので、ぜひぜひmomoさんのステッカーをゲットしてくださいね(*´∇`*)
そしてmomoさんのステキな原画販売やイラスト集が頒布されます!
こちらのお品書きからご確認下さいませ~。

そして同時に、ワタクシのイラスト集の委託も少しお願い致しました、ありがとうございます。
コミトレ同様、イベント限定オマケのステッカーとポスカを同封してお願いしておりますので
よろしかったらぜひお手にとっていただけましたら嬉しいです。
問答無用で、マリパチュコピー本もついてきます(笑

マリパチュコピー本の(強制)配布は今回の委託分にお付けする分で最後となりました。
短く拙いお話でしたが、お手に取って下さいましてありがとうございました(*´∇`*)
パチュリーいっぱい描けて幸せでした~
もっとペンタブに慣れて、
鉛筆ツールじゃなく、丸ペンツールを使いこなしたいです。

以下、個人的なお礼等で、たたませていただきます(*´∇`*)

■nora様
 自分の大好きな方々をウフフと、主に自分が楽しむ為にリンクさせていただいていたのですが
 リンクを開通して下さいましてありがとうございました。
 こんな所からのお礼で失礼いたします。

■c様
 メルフォからお声をかけて下さいましてありがとうございます!
 後ほどドキドキしつつ、別の方法でお返事させていただきますので
 ここでの取り急ぎのお礼で失礼いたします。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

