豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

豆色紙でコピック@らんちぇん

無性にラスクが食べたくなり
できればただちに食べたくて
大好きな名古屋の某店と負けず劣らず大好きな神戸の某店に注文し
さ~これでどっちか早く届くだろう!と思っていたら
どちらも20日発送でした…無念…

アナログイラストを描き始めた頃、
色紙にたくさん種類があるのを知らずに
画仙の色紙&水彩でとんでもなく凄いことになったのは
今では懐かしくもありますが
それ以来、画仙にイラストは絶対向かないものだと思っておりました。





こちらの豆色紙、画仙なんですが
小さいせいか意外と塗り心地は好みでした。
発色もキレイで楽しかったです!
ただ紙肌が弱いですから塗るまでの行程は
ビクビクしました(^_^;)

ただいまオークション出品中です(*´∀`)
のぞくだけでもしていたたけたら
嬉しいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

