豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみっくトレジャー21、お疲れさまでした(*´∀`)

昨日、こみトレ21参加して参りました(^-^*)
告知もお品書きも出来ないままの参加でしたが
たくさんの方にお目にとめていただき
本当にありがとうございました(^-^*)
新作を含めたステッカーたち。
友人の助けがなければ出来上がりませんでした、
いつもありがとうございます!


合同参加したちぇりーさん、アオイさんと作った
無料配布本も全てお渡しでき
とても嬉しく思っています。


私なんぞに差し入れくださった方、本当にありがとうございます!
とても楽しい1日でした。
次は9月のコミトレ前に
一つイベントに申し込んでおります。

ポスターに使用したフランちゃんと
今申し込んでいるイベントのカットに使用したレミリア。

受かってますように!

少しおまたせしてしまったリクエストイラストの方、がんばるぞ~(^-^*)
スポンサーサイト

FC2Ad

