豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

イラスト集・御礼

イラスト集・第一弾出品~第四弾出品まで
無事にお手にとっていただくことができました。
たくさんの方にお目に止めていただき、また
お手にとっていただきましてありがとうございました(^-^*)

在庫確認後、
28日以降km_koubouさんのブースより
最終出品予定です。
これで最後&再販は無しになります(^-^*)

アナログイラストを、印刷物とはいえ
一度にひとつの媒体として心ゆくまで堪能できるイラスト集が大好きです(*´ω`*)
今回のイラスト集もいろんな方のアナログイラストが堪能できて
自分も関っていながらなんなのですが、宝物がまたひとつ増えました(^-^*)
お声をかけていただいて、とても感謝しています。

かなり先ですが、11月参加予定の
文々。新聞友の会
あややや応援企画用のラフ画


練習も兼ねてCGで仕上げてみようかと思っていたのですが
ウチのヘッポコPCではクリップスタジオExがサクサク動かないので(・・;)
アナログになりそうです。

ただ、コミスタより先にイラスタから入ったせいか
コミスタではマニュアルを読んでも読んでも、全く理解できなかった部分が
クリスタだとマニュアルに頼らなくても感覚的に使える部分も多く、使いたい気は満々です。
これはもう、PCを買い換えろのお告げなのかも・・・と悩みます(´Д`;)
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

