豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

第十回 博麗神社例大祭

かなり放置しておりました、ご無沙汰しております。
先日、色鉛筆講座で鉛筆の削り方だけうまくなって帰ってきましたちなこです。

来週に控えました例大祭
《東 ぬ-54b》
「蒼のこころ」のアオイさんとの合体、
「Cherrys-Cafe」のCherryさんと隣接で参加いたします。

例大祭の新刊、イラスト集になりました。
個人誌と、くるみちょこのmomoさんとの合同誌の2冊頒布いたします(^-^*)

「BrainStorming」

1枚、ゲスト様にご寄稿いただきました(*´∀`*)
ありがとうございます!!

「LvePotion」
blo_b.jpg
フルカラー・オフセット・20頁
momoさん、ちなこ共に7頁ずつになっております。
イマココさん(お-17b)でも頒布いたします。

合同誌はmomoさんが編集してくださって
すごく可愛らしい仕上がりになっております!
本当に頭が上がりません、ありがとうございます(^-^*)
momoさんにお任せしっぱなしでしたので
私も例大祭に来られる皆様とほぼ時を同じくして(momoさんのイラストの)感動を共にいたします!!

表紙に使用致しましたこいし&さとりん、霊夢の原画は
当日原画くじの当選品に使用いたします(^-^*)
後は幽々サマの原画を持ち込む予定です。
いずれもコピックのイラストになります。
アオイさん、cherryさんも新刊を頒布致します!

どうぞ「生原画ってどんなのかな?」と少しでも興味がお有りの方、
コッソリとのぞきがてら遊びに来てくださいね(*´∀`*)

ここ最近のバタバタで不義理を働いてしまっている大好きな皆様方
落ち着きましたらコッソリと顔を出させてください。


スポンサーサイト

FC2Ad

