豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

お久しぶりです《こみトレ22》

たいへんご無沙汰しております。
AndroidからiPhoneに乗り換えてから
なかなかフリックが慣れずにいたのですが
慣れたらもっとたくさん更新を!などと思いつつこの有様は反省しております。

2013年9月1日《こみっくトレジャー22》
無事にスペースいただきました(´∀`)
今回も「蒼のこころ」の葵さんとお隣です、
4号館のネ02_bです、よろしくお願いします。

グッズのステッカーですが、耐水性&耐候性はもちろん
ガッツリと耐久性アップもしたいなと
ただいま仕様を一新予定でおります。
紅楼夢に多めに新作を予定しておりますので
コミトレでは2作、新作予定です。
幽々様メインスペース、ということで
幽々子&妖夢ステッカー



…のラフ画です。

後は水彩の複製原画を少し作りたいなぁと思っております。

まだまだ会場は暑いかと思いますが
水彩の原画販売もやりますので
水彩原画ってどんなんかなぁと、遊びに見にきていただけたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ

FC2Ad

