豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

ステッカー

コミトレに間に合うかな?のステッカーです。


新しいパソコンになったのでデジタルで作ってみる予定ですが
アナログより余裕で5倍は時間のかかる不器用さですので
土壇場でアナログに変わるかもしれません(^◇^;)
今回耐水、UV加工+
ラミネート加工、塩ビにしてもらいますので
1枚300円になると思います。
いつもよりほんの気持ち程度大きい
ポスカサイズに収まる大きさなんですが
もう少し小さい方がいろいろ使い勝手がいいのかな、と悩む所です。

FC2Ad

