豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

くじのマグカップとオマケうちわ

コミトレ22に持ち込みます、うちわが届きました(*´∀`*)


元はアナログイラストですので
紙肌や色調整の難で白がくすんでいますが
こちらの色調整の悪さを補って余りあるキレイな仕上がりに感謝です~(*´∀`*)
600円以上のお買い上げで、先着でプレゼント致します(*´∀`*)
お一人様一本限りでお願い致します。

後は原画くじのC賞となります、レミフラマグカップです。

フランちゃん側。


レミリア側。

ぜひぜひ、コーヒーのお供にしてやってください(*´∀`*)

FC2Ad

