豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみトレ/お品書き 原画くじと原画頒布

遅くなりました、原画がやっと出来ました(*´▽`*)
原画くじ、1回300円です。
気になる方は残り何本かや、○は残ってるか、等
お気軽に聞いてくださいね。

こちらの2点はオークション形式で頒布致します。
水彩と
ct22_remi.jpg

コピックです。
ct22_sakuya.jpg

オークション方法ですが
◎13:30迄公開オークション、それ以降のご入札はクローズドとさせていただきます。
◎14:10にて終了致します。
◎14:30までには、御落札いただいた方のお名前(HNで構いません)を原画に貼り付けますので
 受け取りにいらしてください。

スケブも受けれる範囲でお受けいたしますが、鉛筆画のみとなりますのでご容赦ください。

明日は天候も不安定で蒸し暑そうですが、どうそフラリと遊びに来ていただけましたら嬉しいです。




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

