豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

水彩魔理沙

今週末には出品できたらいいなぁ、の
透明水彩の魔理沙です。
F8を水張りせずブロック張りのまま塗っています。
大きさ比較に隣にB5の本を置いてみました(*´∀`*)



梱包をどうしたものかと思うと
紅楼夢に持って行こうかとも悩むのですが
紅楼夢では幽々様のこの大きさの水彩を持って行きたいですし´д` ;
(アオイさんと合体で幽々子スペースです(*´∀`*))
もしYahooオークションで見かけましたら
チラッと見てやって下さい、
自分的には過去最大の大きさのイラストになります(*´∀`*)

FC2Ad

