豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

遅ればせながら文々。お疲れ様でした

本当に遅ればせになってしまっていますが

遊びにきてくださった方が見にきてくださっている!と信じて!

紅楼夢&文々。新聞友の会
遊びにきて下さいました方、
原画を見て感想をくださった方、
オークションにご参加下さいました方、
新刊をお手にとってくださいました方、
差し入れをくださった方、
そしてそして原画をを手にとって下さった皆様
本当にありがとうごさいました。

以前から悩まされていました眩暈がここ最近少し悪化してしまい
グッズ作成などがままならなかった中、
いつも隣接してくれているアオイさんのおかげで
新刊はなんとか出すこともでき
少しずつ進めていた大きなサイズの水彩の原画も見ていただける機会が持てて
どちらも本当に楽しい一日となりました。
ありがとうございました。

ここ最近は画面で酔ってしまう為、
PCに向かうことが出来ない日も多かったので
DVDや家族が録り貯めていたドラマを珍しく観ていました。
古い所では奇面組、劇場版マクロス、
久々にローゼン、コードギアスを観ていました。
ドラマはリーガルハイの1期を。
こみまゆにされっぱなしです(*´∀`*)

コードギアス、前に観た時は
理屈ナシでコーネリアとアーニャ、天子様が好きだったんですが
改めて見返してみるとC.C.の言葉や、ふとした態度の
その額面通りじゃない部分がいっそう強く感じられて
その魅力に改めて魅了されていました。
2期1話目の真っ白のスーツが好き(*´∀`*)



そして朝比奈の声聞きたさに
無駄に巻き戻しする私∩^ω^∩
好きなのはね卜部さんなんですけどね。
ああもう、私市さん好きすぎる!∩^ω^∩

後はこみまゆ描きたいのですが
私にはあまりにもハードルが高すぎて。
誰か私にこみまゆを補給して下さい!

次回はこみっくトレジャー23に参加予定です。
蒼のこころのアオイさんとお隣予定です(*´∀`*)

毎日寒いですが
皆様も体調など崩されませんようにと
祈っています。
スポンサーサイト

FC2Ad

