豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

東方名華祭8、と艦娘まりんふぇすた

お品書きです(*´▽`*)
参加スペースは東方ですが、艦ふぇすとの合同イベントとの事で
艦これのグッズも一緒に作りました。

meika8_oshinagaki001.jpg


マフラータオル、アナログの原画なのでどこまでキレイに印刷に出るのかなと思っていたら
とてもキレイに刷っていただけたので
次は水彩のイラストでも作りたいです。

水彩の複製画は今回は普段使っている中目の水彩紙に印刷しております。
発色は原画とは違いますが、雰囲気は原画に近くなっているかと思います(*´▽`*)

水彩やコピックのアナログイラストの原画も頒布致します、
当日は雨の予報ですが参加される皆様、足元や冷え込みなどにお気をつけつつ
どうぞチラリと当スペースにも遊びに来ていただけますと嬉しいです。

間に合えば頒布予定の水彩イラストを当日朝にでもアップ致します(*´▽`*)


FC2Ad

