豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

名華祭、お疲れ様でした

後ほど改めまして、たくさんお礼を書きたいのですが
まずはとにもかくにも、来てくださった皆様にお礼を!
昨日は大雨、強風の中、名華祭にご参加された皆様
準備や整列お疲れ様でした。

そして当スペース&隣接の蒼のこころに遊びに来てくださった皆様、
お手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
新刊もたくさんお手にとっていただき
ご一緒に1月に出した第一弾の方もお手にとってくださる方が多く
心から感謝しております(*´∀`*)
艦これグッズもたくさんお手にとってくださりありがとうございました(*´∀`*)

次の予定はインテックスでの「我、夜戦に♡突入す」で
こちらは蒼のこころさんとは隣接しませんが
蒼のこころさんのアオイさんは私のワガママでスペースにおります(笑 ので
いつもの感じで参加+他地域のお友達と隣接かも?の予定です。
東方としては夏から秋に
コミトレ、紅楼夢、文々。3連月で参戦いたします。
超絶コスの売り子さん目当てでぜひぜひ遊びに来てください(*´∀`*)

スポンサーサイト
