豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

艦これ 新刊/イラスト集

先日は「我、夜戦な突入す!」で
当スペース、そしてお隣の「くるみちょこ」さんに遊びに来て下さりありがとうございました。
看板を見てきて下さった方もたくさんいらして
恥ずかしいやら嬉しいやらで、ありがとうございました(´▽`*)
しかし何故かスケブは蒼龍ちゃんをお願いされる率が高く
いや私、ホント大好きなんでにじみ出てたんでしょうか(;´∀`)
原画を出してたせいかもしれないですが
お声をかけて下さった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(´▽`*)

私のオークションブースやmomoさんのオークションブース、そして「我、夜戦に突入す!」
にてたくさんの方にご縁をいただきました艦これイラスト集です。

合同演習

「アナログ部隊・合同演習その壱」オフセット印刷/20P/フルカラー/コート紙

Twitterでポロリと出た言葉の一つから形になりました16人のアナログ絵描きによりますイラスト集です。

↓ご一緒して下さったお友だちです(o´∀`o)

◆大和
◇PN ゆきおう
◇YahooID yukoinami0315jp

◆あきつ丸
◇PN ぷぅ
◇YahooID poohpiyo1970

◆榛名
◇PN にゅんまる
◇YahooID nyunmaru1874

◆弥生&卯月
◇PN cherry
◇YahooID happy_whitecherry

◆長門&陸奥
◇PN 水上侑
◇YahooID mamayuayu

◆大鳳
◇PN 皐月桜夜
◇YahooID satsukisakuya

◆夕張&五月雨
◇PN みゆ☆きち
◇YahooID mocomoco_party

◆Z1&Z3
◇PN ちなこ
◇YahooID renten_rose07

◆空母ヲ級
◇PN *キリン*
◇YahooID cinnamon_sugar_milktea

◆戦艦棲姫
◇PN 葵柚袈
◇YahooID miyako_no_kiri

◆伊401
◇PN さりら
◇YahooID sarira2007

◆扶桑
◇PN 麻
◇YahooID ssl_asa0138

◆赤城&加賀
◇PN 風野むつみ
◇YahooID km_koubou

◆翔鶴&瑞鶴
◇PN momo
◇YahooID momonocaramel

◆愛宕
◇PN 藤乃かごめ
◇YahooID kgm5729

◆戦艦レ級
◇PN 目薬
◇YahooID sugurimegusuri

momoさんとの2人合同誌「百花繚乱」は、ありがたい事に私の手持ちは完売で
本当にありがとうございました!
(うっかり自分の分を残すのも忘れてしまい、momoさんからお買取りいたします、アホです(;´∀`))
こちらの「百花繚乱」は夏コミにmomoさんが持ち込む数冊で全て終了となります。
こちらもし夏コミ「くるみちょこ」でお目に留まりましたらどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)


スポンサーサイト

FC2Ad

