豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみっくトレジャー24、申し込みました

艦これイラスト集、2種共にたくさんの方にご縁をいただき本当にありがとうございました。
執筆者一同、とても嬉しく思っております。
「合同演習」の方は秋以降のイベントにもちこみます、
どうぞお目に留まられた方はペラッと中身だけでも見て行ってやって下さいね(*´▽`*)

さて9月からのこみトレ、紅楼夢、文々。と三か月連続で参加予定でおります、
よろしかったらぜひ、遊びに来てやってください。

原画くじは余力があればやりたいのですが
難しいようでしたら「お買い上げ原画くじ」はやりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて新作は何を作るかといいますと
新作
上記柄の痛ステッカーを作ります(´▽`*)
後、妖夢とパチュリー水着ver.は足したいなと思ってます~。
9種・・・半端ですね(;´∀`)

紅楼夢ではさらに数種、柄を増やし
文々。ではやっぱりあややと椛を作れればいいなと思っています。
艦これのステッカーもそうでしたが
痛車はもちろん、バスや地下鉄のラッピングなどもされている所にお願いして作っていただいてますので
耐水耐候年度も長く、空気抜きのついてるシートで作って下さるので
多少湾曲したところにも貼りやすい仕様になっております(´▽`*)

リニューアル
↑のレミフラは旧柄ですが、リニューアル版として
上下に柄を足して作り直します。
ハガキの大きさ目いっぱいの大きさで
ハーフカットの仕様になっています(´▽`*)
km-factoryのむつみさんにパス線の引き方教えてもらったからきっとキレイにできる・・・はず!

お隣のアオイさんも8種~10種作る予定ですので
全部で16種以上となります、
完成しましたら一気にブログでも紹介させて下さい、
当日はぜひぜひどんなものか見に来てやってくださいね~。




スポンサーサイト

FC2Ad

