豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみっくトレジャー24/インテックス大阪/4号館セ-15a/お品書き

遅くなってしまいましたが、明日参加致しますこみっくトレジャー24お品書きになります。

45820262.jpg

お買い上げ原画くじはよろしかったらこちらの蒼のこころ(葵柚袈)さんのpixivからご確認下さい(*´▽`*)
アオイさんの幽々さま、大きくて大迫力の美しさです!(o´∀`o)
私は艦これのプチオンリーにも参加させていただいておりますので
浦風(B5サイズ)とパチュリー(A4サイズ)の二枚を用意いたしました、
その他の当たりくじに、複製色紙も用意しましたのでぜひぜひよろしかったら遊びに来てやってください。

少し雨も心配されますが、
どうぞ足元にお気を付けて下さいませ~(*´▽`*)


FC2Ad

