豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

紅楼夢/新作ステッカー

東方紅楼夢、カタログ発売され配置図が出ましたね(*´∀`*)

ああぁぁぁおおぉぉう…同じOなので淡く期待していたのですが
蒼のこころ/アオイさんとは島がお隣でした∩^ω^∩
ひとりぼっちは久しぶりですが
スケブがんばって描きますのでお気軽にお声かけて下さいね(*´∀`*)

さて、頒布しておりますステッカーですが
よく「これは雨とか水とか大丈夫ですか?」と尋ねられます。

大丈夫です!

痛車やラッピングバスを制作されておられる業者様で作っていただいてるので
車に貼っても大丈夫な程度、と思っていただけましたらいいかと思います。

シートは耐水、耐候はもちろんですが
湾曲にも貼りやすいラッピングシートで作っていただいてます。

表面はこんな感じでフィルムラミネート加工が施してあるので光沢があり


気泡が入りにくく、多少湾曲している面にも
貼りやすいシートとなっています。


ヘルメットにも簡単にペターと。


写真の雪風は小さいサイズになりますが
ハガキサイズくらいの大きいものも
どの絵柄も両サイズあります(*´∀`*)

紅楼夢に向けての新作は


妖夢と天子です。
他には諏訪湖様、椛、あやややを作る予定で
もう後2種程増やせれば…と思っています。

よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです

