豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

当方紅楼夢12

お友だちの「cinnamon_suger_milktea」のきりんちゃんのスペースにて
新作のステッカーを無料配布させていただきました。
もらって下さったきりんちゃんのファンの皆様、そして売り子さんのちぇりこさんのファンの皆様
本当にどうもありがとうございました、快く受け取っていただけてとてもありがたく思っております。

諸事情でイベントの参加がままならないままであったにも関わらず
もしもこちらに遊びに来て下さっている方がいらしたらありがとうございます。
先日のこみっくトレジャー28も葵柚袈さんと久しぶりに参加させていただきましたが
その後、また体調崩しぶり返してしまいました。

そんな調子ではありますが、先日久しぶりに出品もさせていただいたのですが
ありがたい事に無事にご縁をいただけて気持ちのパワーがみなぎっています!
やっぱり絵を描くことがとても好きです。

昨年、お友だちの数名と合同展をしたときにも足を運んで下さったり
イベントにも足を運んで下さった方、ホントにいつも感謝の気持ちしかありません。
やる気をたくさんいただいております。
本当にありがとうございます。

来年以降は体調の事を考え、イベント参加は控えつつ
お絵描きしていきたいと思っております。

近々、イラストボードに難有であったり、水彩の小さなサイズであったり、のものではありますが
原画プレゼント企画をTwitterの方でさせていただく予定でおりますので
よろしかったらのぞきに来てやってください。

こんな体たらくですが、引きつづきイラストを見てやっていただけたらとても嬉しいです。

ちなこ

※私信のようで失礼いたします。体調不良の原因がはっきりしていない時に
 励まして下さり、お絵描きも気長に待って下さっている方がいました。
 家族がスマホの移行をしてしまった為にメールが使えずご連絡が途切れたままでとても気になっており
 お礼とお詫びを申し上げたいと思っております。
 もし万が一、ここを見て下さっていて心当たりがございましたら
 お手数でなければハンドルネームを添えてメールフォームよりご連絡いただけましたらありがたく思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

