豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

ありがとうございました。

来てくださってる方がいらしたらありがとうございます。

なかなか更新もできていない中、今更感もあるのですが
現状を考えてオフ活動からオン活動メインで細々ながらも
お絵かきしていこうと思います。
それに伴い、こちらのブログは主にイベント中心のところでしたので
閉鎖いたします。
本日より一か月後に削除する予定でおります。

今後、イベントにはあまり参加は致しませんが
いつも隣接・合同していた「蒼のこころ」さんのお留守番係では
よっぽど不調でない限りはコソコソ参加しております、
たまにイベント参加のできそうなときはサークル参加もできたらいいなと思っております。

今までイベントに遊びに来てくださった皆様方、
たくさんあるサークルから見つけて下さりありがとうございました。
おこえがけしてくださったり、後からご感想下さったり、差し入れ下さったり
本当にありがとうございました。

今後とも、変わらずお絵かきの活動はしていきますので
お目に留まる機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ブログもまた活動する場所のブログへ移行予定でおります。
よろしかったら見てやっていただけると嬉しいです。

今までグッズやイラスト集を手に取って下さり、また
こんな拙い絵描きのところに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

ちなこ
スポンサーサイト
 | ホーム |  >>
