豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

果たして

こんにちは、豆瑠璃堂@ちなこです。
こちらのブログは、同人活動のお知らせや製作過程などなどに
使わせていただく予定でおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

昨日はアンダーグラウンドカーニバルに
ご参加された皆様、お疲れ様でした!
KM工房さんのご好意で、複製原画を委託させていただきました。
ありがとうございました(^-^*)
サイズは全てA4です。
(中途半端にデカいのに本当にありがとうございました)

さとりん(キュリアスIRパール)


こいし(プロフォトペーパー)


なぜか地霊殿onlyにレミリア(キュリアスIRパール)


キラキラのものを~!と用紙を選んだのですが
結果、こいしは色がかなり沈んでしまい
プロフォトペーパーに変更致しました。
第一印象はどちらが良かったのかが気になります。

ひとつは水彩のものを入れたくて
以前に描いた水彩さとりんは彩染に収録してしまいましたし
近々の作品ということで。

彩染の第二弾、鋭意せいさ・・妄想中です。

FC2Ad

