豆瑠璃堂

主にコピック、透明水彩でお絵描きをしています。

こみっくトレジャー24/インテックス大阪/4号館セ-15a/お品書き

遅くなってしまいましたが、明日参加致しますこみっくトレジャー24お品書きになります。

45820262.jpg

お買い上げ原画くじはよろしかったらこちらの蒼のこころ(葵柚袈)さんのpixivからご確認下さい(*´▽`*)
アオイさんの幽々さま、大きくて大迫力の美しさです!(o´∀`o)
私は艦これのプチオンリーにも参加させていただいておりますので
浦風(B5サイズ)とパチュリー(A4サイズ)の二枚を用意いたしました、
その他の当たりくじに、複製色紙も用意しましたのでぜひぜひよろしかったら遊びに来てやってください。

少し雨も心配されますが、
どうぞ足元にお気を付けて下さいませ~(*´▽`*)

こみっくトレジャー24/インテックス大阪/4号館セ-15a

2014年9月7日、イナテックス大阪にて開催されます
こみトレ24、スペースいただきました。
4号館セ-15a、お隣はいつもご一緒してくれる「蒼のこころ」のアオイさんです(´▽`*)
ぼっち参加の出来ないいい年こいたBBAのお隣にいつも・・・ありがとう!ありがとう!

mameruridou.jpg

今回は先日チラリと日記にも描きましたように
アオイさんと痛ステッカーをズラリ並べて頒布予定でおります!
ガッツリと原画くじ・・はスペース的にも(お時間的にも、は自分のせい)むずかしそうですので
お買い上げくじをさせていただきます~。
400円お買い上げごとに一枚、番号つきの紙をお渡しして
のちほど抽選で原画をプレゼント、という形で開催しようと思っております(´▽`*)

パッチェさんかフランちゃんをご用意しようかと思ってますが
もしよろしかったらば拍手とかからご希望なんか聞かせていただけるとめちゃ嬉しいです~

それでは当日、まだまだまだまだ暑いかと思いますが!
一緒に楽しんでいただけましたら嬉しく思います(´▽`*)

こみっくトレジャー24、申し込みました

艦これイラスト集、2種共にたくさんの方にご縁をいただき本当にありがとうございました。
執筆者一同、とても嬉しく思っております。
「合同演習」の方は秋以降のイベントにもちこみます、
どうぞお目に留まられた方はペラッと中身だけでも見て行ってやって下さいね(*´▽`*)

さて9月からのこみトレ、紅楼夢、文々。と三か月連続で参加予定でおります、
よろしかったらぜひ、遊びに来てやってください。

原画くじは余力があればやりたいのですが
難しいようでしたら「お買い上げ原画くじ」はやりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて新作は何を作るかといいますと
新作
上記柄の痛ステッカーを作ります(´▽`*)
後、妖夢とパチュリー水着ver.は足したいなと思ってます~。
9種・・・半端ですね(;´∀`)

紅楼夢ではさらに数種、柄を増やし
文々。ではやっぱりあややと椛を作れればいいなと思っています。
艦これのステッカーもそうでしたが
痛車はもちろん、バスや地下鉄のラッピングなどもされている所にお願いして作っていただいてますので
耐水耐候年度も長く、空気抜きのついてるシートで作って下さるので
多少湾曲したところにも貼りやすい仕様になっております(´▽`*)

リニューアル
↑のレミフラは旧柄ですが、リニューアル版として
上下に柄を足して作り直します。
ハガキの大きさ目いっぱいの大きさで
ハーフカットの仕様になっています(´▽`*)
km-factoryのむつみさんにパス線の引き方教えてもらったからきっとキレイにできる・・・はず!

お隣のアオイさんも8種~10種作る予定ですので
全部で16種以上となります、
完成しましたら一気にブログでも紹介させて下さい、
当日はぜひぜひどんなものか見に来てやってくださいね~。




6月29日「我、夜戦に突入す!」インテックス大阪2号館 K10-a

あまり更新の無いブログに足をお運びいたいてる方、ホントにありがとうございます(*´▽`*)

6月29日にインテックス大阪にて開催されます
「我、夜戦に突入す!」に参加致します(*´▽`*)

出す出す詐欺になってきてた痛ステッカー
やっと、やっとこさ作れました~!
極道入稿に全然大丈夫ですよと言って下さった印刷屋さん・・・ありがとう・・・!
oshinagaki001.jpg

16人誌の方は、Twitterでお友だちとの会話から発生した企画でして
コピック、水彩、アクリルにと全てアナログイラストのイラスト集です。
また単独で記事を描きたいと思います、その時にステキ執筆者様も併せてご紹介させて下さい(*´▽`*)

今回の原画くじは、400円以上お買い上げの方に番号をお渡しし
13:50~14:00にトウスペース前に来ていただいて
ウチの売り子さんにくじをひいていただいて当選番号の方にプレゼント、という形のくじを致します。
その他の原画は3000円よりオークション形式で頒布致します。
プレゼント原画くじは「Z1&Z3」
オークション原画は「蒼龍」「天津風」「レ級」になります。
いずれもコピック、A4サイズです。
oshinagaki002.jpg
時雨改二でスペースいただいてますし
なんとか時雨改二の原画を追加出来たらと思っています(;´∀`)
・・・が年々、手が遅くなってますので間に合いますやら・・・いやいやなんとしても頑張ります!

それでは当日、蒸し暑いかと思いますが
参加される皆様、グルリとお目当てを回られました後にお時間ございましたら
当スペースにも遊びにきていただけると嬉しいです(*´▽`*)
スケブも5冊くらいまではお受けできるかと思いますので
お気軽にお声かけて下さい!

続・名華祭お品書き

本日の名華祭にて、オークション形式でお譲りいたしますイラストです。

chi_yuyu.jpg

◆イラストの大きさはF8サイズ(455×379mm)
 ※展示の際、水彩マットで特に左右が実寸よりかぶさってますがF8いっぱいいっぱいまで描いております。
◆額…大衣サイズ
 ※こちらに限りまして額、水彩マットはお譲り対象ではありません。実費にてお譲りいたします。

その他にもイラスト集要に描き下ろした
水彩の射命丸文(額あり)、コピックのパチュリーと北白河ちゆりを持っていきます。
残りは置くスペースがなさそうですので
後日、Yahoo!オークションにてお世話になる予定です(*´▽`*)

本日、関西は雨足が強いですが
ご参加の見様の来場の時間帯にはやんでおりますように。
ぐるりと一回りした後、お時間ございましたら当スペース
「H32*豆瑠璃堂」隣接の「H31*蒼のこころ」にもぜひ遊びに来てください(*´▽`*)


FC2Ad

